10月のてしごと       「モザイクタイルのクリスマス飾り」と「色と数の宝箱」
ALGO HP
モザイクタイルのクリスマス飾り 色と数の宝箱14359728_832819513520489_1855787323_o.jpg
facebook大石商店
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
川場アート&クラフトへ参加しました

私用で1.5日の参加となりましたが、沢山の方とお会いすることが出来ました。

気にかけて、みなさまにお声をかけていただきありがとうございました!

 

また、ワークショップも大勢の方にご参加いただきました。

初めてのかたや、何度もご参加いただいている方…本当に感謝の一語です。

体験していただいた、みなさんの作品をご紹介します。

(バタバタしていて、全員の写真を撮れていませんでした。申し訳ありません。)

 

 

 

 

 

 

 

また来年、この気持ちのいい場所でお会いしたいです^^

| 大石商店 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週末は川場アート&クラフト

台風が通り過ぎ、久しぶりにカヤックを堪能して来ました。

海もすっかり静かで秋だなぁと感じます。


さて今度の土日は、川場アート&クラフトに参加します。
道の駅 田園プラザ川場に40組のクラフト作家の作品が見られます。

今回はモザイクタイルのアクセサリをお持ちします。
ワークショップは、タイルのカッティングボードを行います。
タイルは今回四角い丸みを帯びたものを新しくご用意しました。
ちょっとなつかしい感じが素敵ですよ。

24日土曜日は都合で、午後1時からの参加になります。
25日日曜日は10時からいます。

みなさまのお越しをお待ちしています
 

シックな装いに合いそうなアンティークタイルと大理石タイルのブローチ


ボーダーのシャツにかわいい、ボーダーモザイクタイルのペンダント


アンティークタイルと大理石の少し大ぶりなペンダント

 


厚手の上着やコートに。

ノスタルジックなモザイクタイルのブローチ(アンティークタイルと大理石)

 

| 大石商店 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/241PAGES | >>