IMG_0583.JPG
ほっとするものと出会う


ALGO_Cal_201712.png

Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Xmasスーク ワークショップ♪
今日は Xmasスークで
こばやしえみこさんのワークショップ
小さなクリスマスの絵をかこう♪

を行います。
絵を描くのが苦手という方も、大丈夫。
絵の描き方をわかりやすく教えてくれるワークです。

10時から16時まで行っています。
どなたでも参加できますのでお気軽にどうぞ。


ワークショップ代1,000円

| ALGO | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
Xmasスーク♪
12月になり7日からはいよいよ
Xmas SOUQが始まります。

アルゴのてしごと教室やイベントでお世話になった作家さんたちの作品が集う
Xmasマーケットです。

今年は、その作家さんたちにクリスマスの思い出をお聞きして
それも一緒に展示します。



クリスマスには人それぞれの思い出があって、共感したり、感心したり‥
読んでいると、何だか作り手が身近に感じてきます。


ホッとする、あったか〜いスークになりそうです。

クリスマススーク詳細→Xmas SOUQ

ご来場お待ちしています。
| ALGO | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/284PAGES | >>