2017-ripple-a.w1.jpg ・りっぷる作品展-晩秋- ALGO_Cal_201709.png
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
繕い物
みなさまこんにちは

8月は前半と後半では季節に対する気持ちが全然違います。

前半はお祭りに、旅行に夏を満喫していましたが

今頃になると、少し寂しいような気候になり、身もココロもあったかくなるようなものに惹かれます。

そんな訳で繕い物をしてみました。heavyユーズしていたソックスを
見よう見まねのダーニング。


ちょっとカサブタっぽいけどなかなかお気に入りです。



カワイイ(自画自賛^ ^)し、良いものは長く使いたいのでダーニングいいですね!

| 大石商店 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
寄席

子供のころから日曜日は笑点を見るのが好きで

落語はもちろん、落語家さんの立ち振る舞いにもつい見とれてしまいます。

 

先日主人とひさしぶりの寄席へ出かけました。

落語、漫才、紙切り…

どれもこれも見応えがありました^^

会場の気取らない雰囲気も良かった〜。

やっぱり「ライブ」はいいですね!

 

そしてもう一つ感動は

売店の助六寿司。

手作りの作り立てが販売されていてほんとに美味しかった!

 

 

 

| 大石商店 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/85PAGES | >>