2017-ripple-a.w1.jpg ・りっぷる作品展-晩秋- ALGO_Cal_201709.png
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今日もダーニングにハマりました
今日もアルゴはみなさんとダーニングを楽しみました。

靴下、セーター、ニット、ワンピース‥














初めてでもみなさん素敵に仕上がり
着られなかったものが、また着れる!と喜んで頂けました。


自由に繕う楽しみを味わえるダーニングは、手芸の基本のような気がしてなりません^ ^

次回は来週半ばの予定です。





| 大石商店とALGO | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
くつ下のダーニングをしました♪
今日はダーニングをしました♪
みんなでおしゃべりしながら、毛糸を選んで
手を動かしました。

「履き心地が良くて馴染んでたので、穴が空いたり、擦れたりしても捨てられなくてとってあったんです」という
思いのあるくつ下を持ってきていました。

ダーニングをしていると、笑顔になって、とっても和やかな空気を感じました。



出来上がったものも、どれも本当に素敵で素晴らしいものばかり^ ^











アルゴでは初めての、指田さんのお菓子とジャムも本当に美味しかった^ ^

次は22日金曜日に行います。(お菓子とジャムの販売もあります)

繕いたいものお持ちください。
ダーニングの参加、お待ちしています。
お問い合わせは080-84233179アルゴまで



| 大石商店とALGO | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>