kanzan_flyer_omote_s.jpg
kanzan_flyer_ura_s.jpg
facebook大石商店
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日はかんざん市^ ^ | main | ティアツリーさんのイベントへ行ってきました >>
晴れた!かんざん市^ ^

すっかり遅くなりましたが
かんざん市にご来場頂いた皆さまありがとうございました^ ^

そして、行きたいけど行けなかった〜とおっしゃって頂いた皆さまありがとうございます。また、来年お待ちしています^ ^

梅雨の晴れ間のいいお天気の日に
山の緑が綺麗で、鳥のさえずりが聞こえる本当にいい日でした^ ^

私も記念に人生初の似顔絵を描いて貰いました。(ububun.の似顔絵コーナーにて)
ちょっと気恥ずかしいですが
いい思い出になりました^ ^


当日の市の様子は後ほどブログにupします^ ^
お楽しみに!

| 大石商店とALGO | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ooisi-syouten.com/trackback/782
トラックバック