kanzan_flyer_omote_s.jpg
kanzan_flyer_ura_s.jpg
facebook大石商店
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7月のアルゴは「ライフリーディングで自分の可能性を知る1時間」 | main | 日曜日はかんざん市 >>
ライフリーディングを行いました
先週の金曜は
LUNAさんによるライフリーディングを行いました。

一対一のリーディングなので
青いトビラの部屋で、個室にしてみました。
狭い感じがリーディングにぴったりでしたね。





昨日は手芸カフェ「うた種」さんで
和綿紡ぎを教えて頂きに行ってきました。

コツを掴むまでがなかなかたいへんですが、
前からやってみたかった事の1つだったので
とても楽しく集中して出来ました。
これを使って、コースターなど作りたいと夢は広がります^ ^
是非今度アルゴでも行なって頂きたいと
講師の方へお願いしてきましたので
みなさん楽しみに待っていてください。
| ALGO | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ooisi-syouten.com/trackback/873
トラックバック