22054382_1217628308342551_660897845_n.jpg
22091831_1217628311675884_1342035378_n.jpg
本格的な手作りチョコレート


22662665_1182393918572179_562900311_o.jpg
ナチュラルなクリスマスリース


ALGO_Cal_201711.png

Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
さくらカフェ10月展
いつもお世話になる赤城山にあるさくらカフェ。

オーナーさんの優しい笑顔が心地よく、ついつい長居してしまうステキなギャラリーカフェです。

10月は大石商店として参加させて頂きます。
モザイクタイルと会津木綿をコラボさせたものを作りました。






カゴの4方向には、それぞれ季節をイメージするモザイクを作り、 中の卵型のオブジェは回転して
見る方向で、モザイクタイルと卵の組み合わせも変わり、楽しめるようになっています。


他にも写真やリース、アクセサリー作家の方々の展示やワークショップがあります。

ご都合良ければ、是非お出かけください。



さくらカフェ
前橋市富士見町石井1659-14

10月6,7,8日 13,14,15日 20,21,22日 27,28,29日オープンしています。

お問い合わせは小倉(080-8423-3179)まて。
| 大石商店 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
繕い物
みなさまこんにちは

8月は前半と後半では季節に対する気持ちが全然違います。

前半はお祭りに、旅行に夏を満喫していましたが

今頃になると、少し寂しいような気候になり、身もココロもあったかくなるようなものに惹かれます。

そんな訳で繕い物をしてみました。heavyユーズしていたソックスを
見よう見まねのダーニング。


ちょっとカサブタっぽいけどなかなかお気に入りです。



カワイイ(自画自賛^ ^)し、良いものは長く使いたいのでダーニングいいですね!

| 大石商店 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/86PAGES | >>