kanzan_flyer_omote_s.jpg
kanzan_flyer_ura_s.jpg
facebook大石商店
Facebook:大石商店
Facebook:ギャラリーalgo
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
明日はかんざん市^ ^
いよいよ明日はかんざん市です^ ^
ドキドキのお天気は良さそうで
とりあえずホッとしています。

今年もたくさんの素敵なものに出会えそうな予感です^ ^

みなさまのご来場心よりお待ちしています!



(アルゴのペーパーブログ号外もこれから書くようです(^^;;一部の期待されてるみなさま、感謝いたします。)
| 大石商店とALGO | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は営業日
春休みに家族で関西へ

粉モノ食い倒れてきました^ ^
気さくな人が多くて、大阪やっぱりすきだぁ。

それから日本海へ北上。

彦根城の苔♪

娘は柴田勝家という武将が好きで
その柴田神社では
願いを素焼きの壷に込めてナギナタで割る、ビンわり(確かそんな名前でした)
をして満足そうにしていました。


そして、福井であこがれの越前ガニをいただき(ホントに美味しかった〜^ ^)
帰ってきました。

そうすると、庭の花が咲き始めていてすっかり春の庭になっていました!

花ニラと何か(名前忘れました)は毎年咲いてくれます。ありがたい^ ^
(片品の星野学さんの苗です)

そして、

今年もアーモンドが咲きました。
思わず頬が緩みます^ ^

明日はALGO営業日です。


| 大石商店とALGO | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/18PAGES | >>